見出し画像

稲荷大明神

見出しの写真から癖強めな、斜め構図でごめんなさいね(._.)
構図名も知らないし、ただ今、このみてるこの瞬間そのままをただ私なりに切り取ってるだけ。
勉強して知識豊富な一眼使いなパートナーのおかげで、構図名とか諸々知ったのよ😂😂

さーて。前回の観音寺(山崎聖天)のすぐそばだったのでもちろん寄る笑)
因みに観音寺(山崎聖天)の記事は↓の画像をタップしてgo。

ここでも太陽☀の光が。
今回は綺麗に撮れた(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
なんで急になんか纏ってくるの??
ねぇ??
🦊の仕業だと思っておくよ。(笑)
変なフレアの入り方してんの🤣🤣
イチョウも🍁も鳥居の朱色も良い◎
もう12月も半ばなのに、いつまで秋を名残惜しむように
紅葉🍁してるんだろう。(笑)

稲荷大明神
〒618-0071 京都府乙訓郡大山崎町大山崎白味才

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨