見出し画像

今日は大安吉日\(^o^)/

はい。
どうもxxЯunxxです。

ほんと9月は吉日多すぎる。
本日は大安吉日です。

昨日は、一粒万倍日でしたね😉
なんと懸賞で当選しました\(^o^)/やったー

期日も長めのものだったので、
後日引き換えてこようと思います😉👍
※その前に懸賞記録あげます

心がほんの少し風邪気味だったわけですが
どうせいつかはみんな死ぬんだから
大丈夫ーーー\(^o^)/

って唱えると楽になる私です。

誰かにして貰った親切や
温かい言葉や対応だけは
忘れないように。

少し「なんで⁉️」って思うような事があっても
その人の生き方だと思って。
他人を治そうとするのも
烏滸がましいので。

吉日で良い天気なので、
また1つあげました。

画像をタップするとeluのページへ飛びます。
スマホを買い替えてからリサイズできる機能がどこにあるかわからず😱だったのですが、
リサイズのアプリを使う事にしました。
これで以前より軽くなったはず😂😂

そんなわけであなたやアナタに
良い事ありますように✨

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨