見出し画像

上宮天満宮

いつかのご飯の前に。
少し時間が早かったから、近くの神社へgo😍

しゅごい。
むしろ圧を感じる🤣🤣

登ってくよーーー。

まだまだいくよー。
合間に茶トラ(ΦωΦ)おったけど、ちびっこにかまわれたおしてたのでスルー(笑)
おぉ。趣がある。
手水舎はこんな感じ😌
良き◎
さていくよ⁉️⁉️いくよ⁉️⁉️
はぁー素晴らしい✨

しかし、参る前からこの(ΦωΦ)に
ひたすらにゃーにゃー話しかけられてたので
ひとまず、参拝後に話しかけにいったら
ちょっと移動してこれ🤣🤣

ポージングどうも。
時間的に、御朱印はアウトやったし、
寄りもしなかったけどさ、
社務所すごくない⁉️⁉️
なんなのここは。
城か⁉️⁉️⁉️ってなった。
残念ながら話をしてくれるのは
あの(ΦωΦ)のみやのと(ΦωΦ)語はわからんので
きけんかったけど。すばらしかった。
古墳もあったんよ💡
帰りは下りだから、こんな感じよー。
頑張って登ったんやなって後のご飯は
美味しかったです(๑´ڡ`๑)

上宮天満宮
〒569-1117 大阪府高槻市天神町1丁目15−5

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨