見出し画像

1年半経過…Σ(゚∀゚ノ)ノ

私達らしいねって思う事、話す事が、この半年とにかく増えた気がしてます。

私の誕生日を祝ってくれた時に、
閃いた場所を2箇所、AorB方式で選んでもらい、
当日まで場所を明かさないというサプライズ方式にした今年の誕生日旅行。

めちゃくちゃ振り回したスケジュールやのに、
楽しんでくれたことが何より嬉しかった(´;ω;`)

因みに今回の旅行が、ミステリー旅行と言われてるけれど、私はいつも行き先不明なまま、
ある日は、かやぶきの里へ。
またある日は舞鶴へ。
さらにある日は、泉南まで🤣

沢山連れ出してくれて感謝しかしてない。

年1回の周年には(記念日とか割と意識してなかったりする)、プレゼン大会をしようって話したけれど、お互い白熱しそうで面白い🤣🤣

最終的にじゃんけんで決まりそうww

月日が経過するにつれて、
喧嘩よりも互いに感謝の言葉が増えてきて
より双方の趣味が共通の趣味へと変化してきたように思えるのも、嬉しいし有難い。

今後も食とエンタメに貪欲でいたいなと思う今日このごろ。

出逢ってくれて本当にありがとう。
こんなに自分勝手な私を、毎日笑わせてくれてありがとう。

無言の時間が苦痛にならない関係性に
何よりも感謝しています。

各々に目の前の景色と
湧き水で作られた飲物に癒やされたおした
先日のカフェタイム。

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨