見出し画像

参戦する虜様と遊んだ記憶の記録。

12月の話な😂😂

お昼ご飯は、ここ\(^o^)/

食べたのは勿論…(笑)
ポークしめじカレー🍛
やっぱりうんまい😍
濃いめのルーなのに、食べ進める毎に
食欲湧いてくるの。
なんなのここ。
過去に美味しいもの記録にも書いてます🤣
⤵の画像をタップしたら、記事に飛びます😉
よかったらどうぞ👍

で、フラフラと乗換駅でサインを見つけに。

激ゆる京さんと
圧しかない薫さん🤣🤣

そこからとぼとぼお散歩したり移動しながら、
やってきました。

大好きなわなか♡
とはいえ、お腹の余白少なめやので
塩にチーズなたこやきではなく
たこせん♡♡
ゲラゲラ笑いながらはふはふ(゚д゚)ウマー
って平らげたのでした😌

らいぶに参戦しなくても、関西へ来る虜様には会いたくて、会えたらやっぱりこっちのメンバーグルメどこか案内したくて😁今回は結果…💙虜様と💗虜様なのに薫グルメでごめんなさいでしたーーーーっ🤣🤣🤣

それでも喜んでくれたようで何よりでした😌
また遊ぼうね😁

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨