見出し画像

ぐっばい9月、うぇるかむ10月

出勤できなくなったり、
落ち着いてきたら、急性胃炎になったり😂😂

相変わらず転職活動は、笑えないほど落ちたり
実際顔合わせすると、むむ⁉️⁉️⁉️⁉️😩って違和感あったり。
この違和感はそのままにせず、直感信じて断ったりして新たな新天地へと着地しました😌

自分を捨てずに、焦らず腐らずやってこれたのも
日々全然関係ない話をして
笑い飛ばしてくれた彼氏のおかげですm(_ _)m

会った時もいつも通り。

これが本当に助けられて、支えてくれてる事に心の底から感謝した。

明日目が覚める保証なんてないから、
毎日伝える。

もっと伝えておけばよかったなんて
もう思いたくない。

手を繋いだ時の安心感も
無言の時間が苦痛じゃない事も
当たり前の事なんて何一つない。

季節を楽しむ月にしよう今月は😌

氏神様のところで満開なコスモス。


なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨