見出し画像

季節をおさめてきた🌻

またしても、万博記念公園へ。

8/4まで、ひまわりフェスタ開催中。
毎年_| ̄|○ il||liってなってる🌻しかおさめられてなかったから、朝から行ってきたよ💡
それではいってみよー\(^o^)/

程よく曇ってました。
中に入ると🐦‍⬛の会合が、開催されてました🤣
夏な1枚。
絵日記に描きやすそう🤭
みてて元気になる(●´ω`●)
約2週間📷📱修理にだしてたので、
感覚取り戻せてるか撮ってみた📷
水は大丈夫そう(●´ω`●)
夏祭りのイルミネーションの〇が
転がってた🤣

また季節を撮りにくる。
私事ではありますが、本日また1つ歳を重ねました。
これからも自分のやりたいに正直に
楽しく生きます。
いつもここをみて♡を押してくださってる皆様、
本当にありがとうございますm(_ _)m
毎日体温を超える暑さが続いてますので、
どうぞ御身体御自愛下さいませ。

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨