予感

楽しい予感のする方へ
心が夢中になる方へ

正解なんて あって無いようなもんさ 人生は自由

どうもxxЯunxxです。

昼間に食べたスープカレーの腹パン具合に
お腹空かず…
※美味しいもの記録に記事あげてます。

明日は朝から湯豆腐でも食べておこう。
胃の調子を整える!のは!
今月はー友達とご飯がーーー2件もあるからだーーー。

そして、2件とも奇跡的にお寿司!
(別のお店)

嬉しい!し、ありがたい。泣

さて。オーラルのライブはチケットとれず。

lynch.のライブは良かったし、良かったんだけども。
もう。

推しが奏でるギターの生音
全身で浴びたい

気持ちがやはり爆破しました…。

月一でこれがきてます…。

多趣味だろうが。食べる事が好きだろうが。
代わりなんてないんです。

ライブで発散できてたものは
ライブじゃないと発散できないんです。

はぁ。

旅に出るかサクッと日帰りx2回するか。

Gotoはスルー案件なので、全力で無視です。

宿泊施設ただでさえ、めっちゃ値下げしてるとこ多いもん。
充分すぎない?っていうのが個人的な思いです。
頻繁にいけないからこそ。

配信ライブもそう。現地にいけないからこそ。

今まで通りの値段でいい。
宿に還元されない事はしたくない。
既にもう何軒も営業できなくなったところを
知ってるから。
ライブハウスやバンドに還元されない事は
したくないから。

さて関西でるか出ないか…
あーーーーーー悩みだすと
引きこもる一択になっちゃうんよね。ヲイ

何か買うときもやけど
わりと即決タイプやので
買い物も悩むと買わないし。

旅もそう。

悩むとでない。
疾患の症状が少ないからこそ
今が旅でるには最適なんやけどなー。

思いのままに
あまり物を持たずにどこか行くのもいいな。

実家にいた頃、ガラケーも置いて
トイデジと財布だけ持って
一日中ふわふわしてた事もあったな。

そういうのもたまにはいいのかも。

行き当たりばったり、何とか帰ってこれた。笑
みたいな。

在来線で気になったとこで下りて
ブラブラして帰ってくるとか?

あとはやっぱり明治村?
好きな建築物、沢山一気に見れるのも良い。

さースッパリここや!ってなるのか
はたまた決まらず近場のグルメ巡りx3dayzになるのか。笑

心が夢中になる事が決めれたらいいな。

さーて。明日は仕事ー仕事ー。

おやすみなさい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
楽しい予感のする方へ 心が夢中になる方へ
正解なんて あって無いようなものさ 人生は自由
今 予感のする方へ 会いたい自分がいる方へ
他人の目なんて あって無いようなものさ 感性は自由
名も無き感動に 感情に 想うがままの名前をつけていこう
名も無き感情に 感情に 気づいた意味をちゃんと愛せるように
SongbySUPER BEAVER/予感
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨