見出し画像

大阪にもあるんです💡直径13cm以上??のご当地バーガー🍔

ずっと食べてみたかった🍔がありまして。
やっと回収しに行けた記憶の記録。
やってきたのはこちら✨

高槻にある、T's★DINERさん✨
そうこちらで「高槻バーガー🍔」を食べにきました🤤
メニューはこちら⬇
店内もほんと米国のダイナーっぽい雰囲気と
このメニュー♡
バーガーどうしよっかなー🤔
とか悩んでだけれど、ひとまずかんぱーい🍻
こういうの読むの好き\(^o^)/
で、やってきました。
私が頼んだのはこちら〜(●´ω`●)
高槻チーズバーガー🍔
さーて、いっただきまーす😋
やばー😍😍😍
このさ、チーズの上のソース!!
やばば。
つなぎなしの100%ビーフパティの肉々しさを
より感じるソース。
あと、一口食べて感動😍したのが、
このバンズ!!
ふわっふわなんよ。
野菜とかソースとかでベチャッとしない!!😍
このバンズだけでも食べたいってなったくらい🤣
⚠元々パン屋巡りしてた程、パンが好き⚠
さらに、挟んであるこの野菜にも高槻産が使われていたり。
ジャンキーなもの食べたいっ!!時に、
ガブッといってほしい🤤

あと、🍔の前にシェアしてこれも食べたよ💡

チキンスティック
これがさ、ほんまジャンキー最高\(^o^)/
みたいな味🤣🤣
ボリュームもすごいから、
1本でかなりお腹が…🤣🤣
頼む時は、ほんま注意してね😉(笑)

ごちそうさまでした🍴

ティーズスターダイナー高槻本店
〒569-0071 大阪府高槻市城北町2丁目11−5 南園ビル 1F

noteはアカウント登録してなくても♡押せるので、
よかったらポチッと♡
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


この記事が参加している募集

ご当地グルメ

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨