見出し画像

甲子の日\(^o^)/✨

はい。
どうも。xxЯunxxです😉
本日の見出しの画像は、福岡で食べたごま鯖です。
あぁ"ーーーー早く帰りたいっ(´;ω;`)笑

さて。今日は甲子の日\(^o^)/
60日に一度訪れる「物事のスタートにとっても良い日」なのです(。•̀ᴗ-)✧

簡単な事でもよくて。
例えば気になってたけど、行った事なかったお店に行ってみるとか。
本を買ってみるとか。
いつもと違うルートで帰ってみるとか。
聞いた事なかったラジオを聞いてみるとか。

そんな私は知ってたけど、ちゃんとそこで見た事なかった本屋さんへgo。
たまたまリニューアルオープンされてから
あまり日が経ってなかったみたいで、胡蝶蘭が飾られててそれだけでも気分があがりました(*˘︶˘*).。*♡

まだまだ気圧の変化とか
気温の変化とかあるけれど
そんな時は無理せずに、
しっかり休みましょう(*˘︶˘*).。*♡

因みにまだここには書いてないけど、
新しい事も始めました(。•̀ᴗ-)✧

何事も勉強(。•̀ᴗ-)✧
気になったらとりあえずやってみる(。•̀ᴗ-)✧

昨日ずっと書いてなかった自己紹介も書きました。
🔻気になったらどうぞ🔻

最近少しずつ自炊もほんのたまーーーに再開。
不安定な症状にイライラしたり、
なんで⁉️ってせめるのをようやく手放せたかな?
認める事は出来ても、
どこかでまだ私は私を「許せてなかった」んだと思う。
仕方ない事だと頭ではわかってたし、
これも私って認めてても。
「どんな私も許すーーーー\(^o^)/」
が出来てなかった。
昨日はフライパン握れたのに。
またお茶こぼした。
とか。
そんな些細な事すら「できて当たり前」だから
症状が出て、痺れたり感覚なくなったり激痛走ったりで出来なくなった時に「許せなかった」んだと思う。
もう大丈夫(。•̀ᴗ-)✧

さて。今日はどんな日でしたか⁉️⁉️
明日から気温差がまた激しくなるようなので
お互い気をつけましょう(。•̀ᴗ-)✧
それでは。またね(*˘︶˘*).。*♡

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨