見出し画像

その地域にしかない回転寿司で海鮮欲を満たす🐟

ほんとは別の場所の予定ぽかったけど。
まあ、そこ行くなら午前中でしょってとこでもあったので、次回リベンジしましょう( ー`дー´)キリッ

それでも海鮮は味わいたいの。
え。何しに日本海攻めにきたの⁉️⁉️ってなるやん😌

てなわけでやってきたのは、北陸中心にしかないこちら✨

少し待ったくらいで、割とすぐに席につけました💡
らっきー(●´ω`●)
欲張りなので、3種類乗ってるものと(笑)
アラ汁と大好きな海老(●´ω`●)
いっただきまーす\(^o^)/
(゚д゚)ウマー
まぢで塩とわさびだけで食べたいくらい
むっちゃ甘いし、食感はプリップリ🦐
で、アラ汁よ。
わかってるわ〜😌
こっちもお魚ゴロッゴロ😍
美味しすぎるぅ〜😌
あまりにも美味しくて、🦑さん
うんまーーーーーーーいっ(●´ω`●)♡
もう一皿食べて腹パン(●´ω`●)

アラ汁大きいとそれでむっちゃお腹いっぱいになるけど、🦀汁以外は食べない選択肢ないのよ。
地方にしか展開されてない回転寿司の場合は←

いやー美味しかったです(●´ω`●)
ごちそうさまでした😋🍴

海鮮アトム 大和田エルパ店
〒910-0836 福井県福井市大和田2丁目1212

noteは登録してなくても♡押せるので、
よかったらポチッと♡
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

15,790件

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨