見出し画像

夢中になれる事

はい。
どうもxxЯunxxです(。•̀ᴗ-)✧
.
本日の見出し画像は、
昨年2泊3日で旅した福岡で大好きになった
風見鶏さんです\(^o^)/
珈琲専門店の風見鶏さんの内装がめちゃくちゃ素敵なので、近代建築とか大正ロマンが好きな人は是非。
太宰府天満宮へ参拝後に行ってみて下さい(。•̀ᴗ-)✧

さて。タイトルの通りなんですが。
今週やった事は、とにかくnote、インスタ、Google Mapのローカルガイドであげてるものがバラバラだったので、全て同じものがこっちもあっちもあがってて。
まだあがってないものはどこにもあげてないっていう
状況にしたくて。
※SDカードの整理のため。※

ローカルガイドではあげてたけど、noteにあげてなかったも見つかって😂😂
それがこちら🔻
※記事は画像をタップして下さいませ※

とっ散らかってるものを少しずつ日々整理。
全てにあげたら、スマホの中から削除していってます。

そして、嬉しかった事が(´;ω;`)
このGoogle Mapのローカルガイド。
旅し始めて、頻繁に使っていたGoogle Mapに
こんな機能あるんだと思って。
気になってやり始めた。
他の口コミよりも正直に書いてある事もあって
なんとなく私は好感が持てたんだと思う。
レベルは10まであるけれど。
ようやく半分のレベル5まできました\(^o^)/
旅先で訪れたお店を1つずつあげていって。
※恐ろしい事にこれもまだ全てあげきれてない😱※

旅の事はnoteに書いてるからと思ってたけれど。
インスタに景色編、ご飯編であげたら
なんとなくその載せ方が私には合ってたみたいで😂
日々模索しながら少しずつでも変化はしていってるんだと納得。
どこにもリンク貼ってないのは、以前書いたんですけど…あれもこれもそれもってなんか監視されてるみたいで嫌で😂😂
なのでわざとリンク貼ってません😇
たまに聞かれますが、ご了承下さいませ。
今日はスイーツも先程あげたので、
(※詳しくは🔻の画像をタップしてgo)

こーーんな時間だけど

食べる(๑´ڡ`๑)

さて。今日はどんな日でしたか⁉️
考えこんだり思い込みすぎると、それが現実になるからね😉
今何がわくわくするかなーとか。
わからない時は何がしたくないとか。
そういうとこから手放ししていきましょ。

人はいつか死ぬし
それがめちゃくちゃ先かもしれんし
明日かもしれんけど。
腹立だしい事があっても、いつかは死ぬんだから
イライラしたままは死にたくないなって。
そんな風に思う今日このごろ。
勿論周期もあるし、感情もあるならどうしようもなくイライラしちゃう日もあるけれど。
日々ワクワクできる何かを模索していたいね。

それでは。
ゆっくりおやすみなさい。
アナタやあなたにとって明日が良い1日でありますように✨

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨