見出し画像

観光の合間に、かわいいスイーツで癒されよう(*˘︶˘*).。*♡

はい。
奈良観光してきた事は書いたので、
合間の御茶してきたところも続いて( ˘ ³˘)♥

こちらも行くなら行きたかった場所です。

見出しの画像で見る通り…めっちゃかわいいですよね😍
お店の外観も可愛くて。
内装もドライフラワーが沢山あったり、
アパレルや小物の販売もされてて、
めちゃくちゃ可愛かったです😍

もうかわいいしかない(´;ω;`)
一つ一つ通常サイズより少し小さいくらいなのかな⁉️
因みに

この抹茶のチーズケーキが、本当に美味しかったです😍
ほろ苦さとちゃんとチーズケーキ😍の濃厚さもあって
たまらなかったです😉👍
私は友人とシェアして頂きました😉
ミニとはいえ、想像してるよりは大きかったので
不安な人はシェアしても良いと思います😉👍

お店情報は🔻の画像をタップしてgo😉

この記事が参加している募集

スキしてみて

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨