TLに流れてきてから気になってたお店

どんな内容を最初にみたのか定かでは
もはやないんだけど。

TLに流れてきてから
ランチのメニュー等、本当に美味しそうで。
ずっと行ってみたかったお店。

数年ぶりに会う友人との間が三宮でもあったので、
地下鉄でそこから一駅。

※お店のHPに掲載されてる地図です※

やっといけたーーヽ(*´∀`*)ノ

アノヒアノトキさんヽ(*´∀`*)ノ

食べたのは欲張りランチ(何食か忘れたけれど、数量限定)+デザートセット🍰

本当にどれも美味しくて😋🍴
特にこのスープ‼️とんでもなく優しくて、野菜の甘味がしっかりと溶け込んでて永遠に食べれる食べたいってなった。
このコロッケも美味しくて、ハンバーグもお肉ーーーっ‼️
な感じがとっても美味しくて。
ナムルもいろんなお野菜の肉巻きもサンドウィッチもご飯も。
本当に本当にどれを食べても満足度高かった。

そして、デザート。

なんですか!かわいい❤️
それでいて、こちらもどれも本当に美味しかった😋🍴💕
私はナッツ類たっぷりだったピスコッティが、特に好きなタイプやった😭✨

所謂繁華街ではないし、ご近所でなければ確かに行きにくい場所なのかもしれないけれど。

本当にどれを食べても美味しかったし、
店内の建具や照明もとってもモダンで落ち着く。

席数は少ないけれど、
席間がしっかりとある感じやので、
のんびりと過ごすには◎

今月も頑張ったーヽ(*´∀`*)ノお疲れ様自分!な
ご褒美ランチに是非。
営業時間は12時~17時で、水曜日と木曜日がお休みみたいです。

気になった方は↓のTwitterのアカウントを見てみて下さい。
※画像タップすれば飛びます※

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨