ぐっばい4月、うぇるかむ5月

昼間はおいおいもう夏か?ってくらい
暑くなりましたね😂

水分補給心がけていきましょ!

こんばんは🌙✨

xxЯunxxです。

とうとう。延期になってた推しのツアーが…丸ごと中止になりました。゚(゚´Д`゚)゚。

どれだけでも待つ😭って思いは、
時として無責任な意味も併せ持つものだなと
痛感した。悔しい。

この状況下だもの。

何もなく、ただただ期待し、期待され、
ずっと待たれてる事を思うだけでもグッサリ何かささってくるし。
延期の回数を重ねれば、その分だけキャンセル料も発生する。

もうなんかそんな想いが溢れてしまって
ぼろぼろぼろぼろ止まらなかったです😭

まあ楽しみもあるので、
同じ失敗や想いはしないように
書き留めてる次第です←

先日届いていたこちら
(詳細は🔻の画像をタップ)

が本当によくて、

すぐさま近くで見つけたので買いました!

サラサラタイプもあるから、
好みによりけりかなー?

この緊急事態宣言なのもあるし、
密やし、

担当のお姉様は休んでるし😭

切りたい欲も出てくるカットから1ヶ月経過(´・ω・`)

なんとかならんかなーと思ってたら、
当選して届いて、使ってみたら最高すぎて😭

私の髪の毛

多いし、固いし、太いんですよ( ;∀;)

直毛なのに、襟足とかうねるんですよ←ヲイ

そして、耳の回りがもう本当に毛量をいつもこれでもか!ってくらい少なくしてもらうので
今はもうショートボブではなく、
ボブ。

もっさりしてたけど、これはオイルよりも扱いやすくて
感動するくらいまとまる😭
そして、しっとりーー😭

全然乾燥に負けない!

最高の品と懸賞を通じて知り合えました😭🙏

本当に感謝しかなーーい!

因みにこれは小さなサイズだけど、1000円(*´-`)
大体1ヶ月分!
続けやすい値段なのも◎

ほいでまたしても、
現在派手髪復活ーヽ(*´∀`*)ノワッショーイ

やっぱ赤髪がおーーちーーーつーーーくーーーーヽ(*´∀`*)ノ

さて。

あー明日は今年もこの日が来ちゃったか💛❤️🖤な日。

今日も1日お疲れ様でしたーーーー!

いーーきーーーてーるーーーー事は

それだけで

可能性だらけだって事だーーーー。

おやすみなさい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
悲しみにサヨナラ そうさ今日限り
もう僕はたくさんだよ
今すぐ君と笑い合う そんな夢を今日は見たい
この世界はちょっと悲しくて
誰の心もなくしちまう
話そう 本当の気持ちを 僕は君の事夢みたいのさ

Songbyサンボマスター/孤独とランデブー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨