見出し画像

10/13は一粒万倍日\(^o^)/

どうも。
xxЯunxxです😉

本日の見出し画像は、
昨日から解禁された、大好きなRummy\(^o^)/
禁酒中ですが、この箱の中に入ってるひと袋くらいなら毎日じゃなければ大丈夫😊👐との事で
リフレッシュにいただきまーーーす\(^o^)/

Bacchus好きな人もいますよね?
そちらも同じく解禁されてますよーーー😉
アイスよりも私個人的には断然チョコなのです。
アイスも解禁されてるので、お好きな方は是非😊

さて、今日は一粒万倍日\(^o^)/やっほい
何か始めるのにもすごく良い日です😉

私はというと、お昼寝タイムな時間に
最近増えてきたZoomミーティングです。
不明点は質問してクリアにしていきたいです。

それまでに、床掃除しよーっと。

それでは。
ここをみて下さった人にとって
良い1日となりますように👐

※🔻xxЯunxxとはこんな人です。🔻※

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨