見出し画像

うぇるかむ9月\(^o^)/

はい。
どうもxxЯunxxです。
9/1はマヤ暦の元旦\(^o^)/
そして、一粒万倍日\(^o^)/

なんて幸先の良い始まり\(^o^)/

本日の見出しは、9年前のGAGNER🤣🤣
どこかに夏は三重に毎年行ってたと書いた記憶があって😆😆
えぇ。ぎゃぐなーに通ってたのです。
因みにこの年は、UNLIMITSと宇頭巻と難波さんとロットンでした\(^o^)/

さてさて。
昨日で退職した私。
同じチームの人程、あー離れてよかった☺ってくらいの塩対応だったのよ。
本当にやめてよかった!!!笑

その中でもさ、
「るんさん仕事できるから、急に重たい案件持っていってもちゃっちゃと処理してくれて心の拠り所やった」って言うてくれた人が一人でもいたので、
もう充分よ🤣🤣
見てくれてる人がいた事だけ有り難く受け取って。笑

自分の直感信じて、揉めたけど離れてよかったです。

さーて一粒万倍日\(^o^)/
ってなわけで、金運アップのアクションをいくつか実践。
オススメをいくつか紹介。

オススメ金運アップアクション

①金毒対策で「チョコレート」を食べる。
お金についた悪いお金の気の事を「金毒」と言うんだけども。
お金と金毒は表裏一体💦
金運を上げよう、お金を貯めようとすると同時に金毒が気付かないうちにどんどん増えていき、その結果なかなか思うようにいかないことに😱
なかなか思うようにいかないと、よりお金に対する執着が強まり、悪循環。
そんな金毒を浄化・消毒してくれるパワーがあるのが「チョコレート」😉

②参拝
神社へ参拝する時の注意点は、お願い事をするのではなく。日頃の感謝とこれから自分がどうしていくのか決意表明が◎

③掃除
特に水回りが◎
いつもしてるなら、こういう日はピカピカにするとさらに◎

④小銭洗い
お札も洗うと良いらしいけど。
私はまだお札を洗うのを躊躇ってしまうので、それでは意味がないと思うので。
小銭を塩で清めて洗って、大好きなタオルで丁寧に拭き上げてます。
参拝する人は行く前にお賽銭にする小銭だけでも清めてから行くと◎

⑤お香を焚く
しかも焚く場所で「玄関」がオススメらしくて
私も知ってからは「玄関」で焚いてます。
良い気も悪い気の出入りもする玄関。
浄化しておくのが◎
あとは「トイレ」「リビング」もオススメみたいです😉

チョコレートは、チョコクリームのお菓子でも◎
今日はひとまず頂いたお菓子の中にチョコがあったのでそれを食べて、後は掃除とお香を焚く。
健康的な面がほんと😱😱な日々も続いたので
(ストレスによる胃痛🤣)
トイレで焚いてみます😉👍

気になったものがあれば是非取り入れてみて下さーい\(^o^)/
一緒に運気あげていきましょー\(^o^)/

因みにできない時は、しっかり水をのんで休みましょう😉

それでは。
アナタやあなたにとって
すばらしい一粒万倍日となりますように\(^o^)/


なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨