見出し画像

今日は一粒万倍日✨

はいどうも。
xxЯunxxです。

タイトル通り、本日は一粒万倍日✨
ってなわけで。
いつもより少し早く起きて、
掃除洗濯を済ませて、

朝から小銭洗いをしました\(^o^)/
そして、小銭洗いをした小銭をお賽銭へと
近所の神社へ日頃の感謝と決意をしてきました。

朝からほんの少しのゆとりがあること
本当に素晴らしい✨
心地よく過ごせるもんです。

必要以上に心が滅入る事も少なくないけれど。
自分の心地よさを優先して過ごす日も
増やして楽しく生きていきたい。

またしてもeluで1つ出品を増やしました。
自分の旅した記憶の記録の一部から
タイトルは全て記憶の記録がついています。

絶対無理だなんて思わない。

絶対チャンス。
絶対できる。

もっと自分を信じて。
周りの反応に左右されず、
私自身がにこにこで毎日を過ごす。

最後までみて頂きありがとうございました!
あなたにとっても
素晴らしく良い日になります✨

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨