見出し画像

秋の万博公園

近い癖にいつも反対側(パナスタ⚽)ばかりに行って
スルーしがちな私。
この日は、802のファンキーマーケットに行ってきた記憶の記録。

これ\(^o^)/
入ってすぐ。人が多いなか
パシャリ📷
例の如く、加工なし
めっちゃ良いお天気\(^o^)/
外で呑む🍺もご飯も最高に美味しかったし、
色んなDJさんに実際に会えたり、
メッセージ送ったら読んでもらえたり(;_;)
リスナー仲間さんにも
はじめまして〜もできて嬉しかった!!
※彼も私もヘビーリスナー
帰る前とか目当ての前後はふらふらしながら
バシャバシャ撮ったよ📷

待ち構えてバシャリと一発📷

良き◎
因みに何度もふらふらしに万博いってるけど
私、これ乗ったことないわ(笑)
この自然のグラデーションが好き。
水辺は撮りたい衝動が止まらない。
もっとうまくなりたい。
葉のグラデーション好きすぎて
撮りすぎてる(;_;)
季節が変わる合図のように感じて
私はこのグラデーションが好き。
奥に見えてるのはエキスポシティの観覧車
ででんとな( ー`дー´)キリッ
光る🍁😌♡
水辺again〜
めずらしく秋にローズフェスタなんてやってくれてるから
良き◎
どうだろうか。
水面に映る🍁も含めてたまらなく好き。
やっとまともに水辺がとれたかな😌
万博公園をめちゃくちゃ樂しんだ1日でした\(^o^)/

※noteは登録してなくても♡押せるので
いいなと思ったらポチッと宜しくお願いしますm(_ _)m

万博記念公園
〒565-0826 大阪府吹田市千里万博公園

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨