見出し画像

8/13クリム&ゾン パネル展-初日-@FREESPACE Kitahorie

はい。行ってきました。
2日目は疾患の痛みがひかず、断念しましたが。
初日と最終日に行ってきたので。
初日編と最終日に感じた事をそれぞれ記憶の記録として書きなぐっています。

まずは初日~8/13~

行く道中からてんやわんや。
交通機関に乗ってから気づく…質問票登録してない。
何度もイベント行ってるのに
まだ慣れてないこれ。
いい加減慣れような私。
そしてツイートしてくれた友達と
薫さんにありがとう💜

以前の個展と大阪は場所が同じだったのもあって
なんとなくフラフラしながら
確かここ曲がったらすぐ〜なんて思ったら
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
はい。藤枝さん🤣
ほんと目の前に急に現れて笑った。
会場へ戻られるとこだったみたい。
そんなわけで藤枝さんについてく感じで会場に到着。
藤枝さんありがとう💜

わくわくとドキドキと。
いざ順番に並んで、質問票の確認と検温、チケット
この時間すら癒やし。
質問票の確認と検温は高林さん
整列とチケットもぎるのは藤枝さん。

このマネージャーお二人と何を話すわけでもなく
そのやりとりだけなんやけど
もう癒やしなのよ!!←ヲイ

いざ入場。この時に藤枝さんの手渡しで貰える入場特典が嬉しいよね😉
※勿論ピニール手袋装着されてます※
階段登ると、あー懐かしい…。

絵については、最終日に既に薫さんもツイートされているが“またね”がとてつもなくかわいくてかわいくて
何度も友達にも言っちゃった程。
本当にかわいくて癒しで。
やんちゃな性格のクリムと、クリムと居たがるゾンの象徴的な構図。
あーかわいい。
.
マスクとお皿は絶対買うと決めてたので購入。
トートは思っていたサイズ感と違ってたのもあって
今回はやめておいた。
.
挨拶的な文にも友達とちょっとずつつっこみ入れつつ。(笑)
隠れクリム?(笑)のつもりだったのかわからないけれど、直筆で「ありがとう」の文字の後ろにクリムの尻尾が描かれていて、その下にはサイン。
いや。あの。心臓爆発するかと思ったんですよ!
こんなかわいい事もしてくれるんですか?
って。
今まで何かしらサインと一言って!!だったわけですよ。末尾が。
それがもう。こんなとこも楽しませてくれるなんて〜
と一方的に受け取った単細胞です。はい。

合間に高林さんが、きっと混雑具合確認されに来られてたんだと思うけれど。
物販におかれた見本のハンディファンで涼んでる姿がなんかかわいかったです。

初日はこんな感じの感想でした。

終わってから看板の写真撮ったら
なんと直筆サイン入りの当日の入場特典のステッカー。泣きそうになったよね。
わざわざ大阪まできて、
搬入やって疲れてるはずやのに。
一部までにきて貼ったのかは定かではないけれど。
彼の人柄的に当日貼ったんだろう。
551持っていって🤣
ほんと生真面目すぎてたまに心配になるが、
彼はそういう人だという印象。


寝てるゾンかわいすぎて
もうただただ癒やしでしかない。

最終日は次の記事にしました。
※絵について思ったコト、感じた事をそっちで書いてます※

それでは。

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨