お取り寄せスイーツ🍰❤️

食べるものは、食べたいって思ったものを食べたいもの(*´-`)

以前からTwitterみてる方にはやたらとこいつRT回してくるやん。とか思われてたかもしれませんが。

私はレターポットを知って+Twitterでその存在を知り、
私の姉家はそれこそ姉が結婚し、子どもが産まれてからずっとお世話になってるケーキ屋さん(*´ω`*)
※姉家は奇跡の近所のケーキ屋さんなのです。ウラヤマシイ※

それがパティスリーミムラさんです!
お会いしたのは一度きりになってますが、
気さくで話しかけやすい方です(*´-`)

で、今回頼んでたのはこれー!

冷凍ロールケーキ三種類x1
瀬戸内蜂蜜檸檬

実はこのロールケーキ…低糖質なんです!ヽ(*´∀`*)ノ

我が家は母が昨年糖質制限を受けてしまい、
抹茶loverな人なので
すっかり楽しみを我慢してるようで。
そんな中、ミムラさんのロールケーキを見つけたのです!

美味しいのはわかってるけど、
一通り私が食べて、
低糖質ギフトとして、このロールケーキと
もう1つ取り寄せのものをセットにして送ろう( *´艸`)
が母の日父の日まとめてサプライズ( *´艸`)フフフ

前置きが長いのは、私の気まぐれ日記の恒例です。
あしからず。

さて順番に食べてみよーヽ(*´∀`*)ノ
まずは冷蔵庫にいれて解凍…約8時間💡
解凍後の賞味期限は24時間だから気をつけて(*´ω`*)

まずは純生ロールケーキ( *´艸`)

オープンヽ(*´∀`*)ノ

おお。スフレチーズの生地との事で、ふわっとチーズケーキの香りがします(*´-`)oO(これは少しチーズが苦手な母には厳しいかもしれない…ただりくろー食べたんだよなあの人…)
とか思いつつ、いただきまーす!

え?(○_○)!!
あの。これほんまに糖質3g以下なんですか?
えぇー!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚むっちゃ美味しいやばい❤️
これなら母も気にせず食べれる😍美味しい美味しい美味しい…
って思った頃には目の前から消えてました。

( 」゚Д゚)」帰ってこーーーい。さっきまでいたじゃないかー!

な気分ですよえぇ。

そして、別の日に大本命な抹茶😍

オープンヽ(*´∀`*)ノ

はいもう美味しい(*´-`)←
さて、頂きまーすヽ(*´∀`*)ノ

いや…あの…今回は封を開けるとこから全くもってチーズの香りも風味も感じなかった!すごい!(○_○)!!
そして、これも低糖質なの…こんなにたっぷりクリーム入ってて、生地もふわっふわで( *´艸`)

驚いたのが、抹茶の風味!
抹茶だとあの苦味を後味に感じる事が多いし、
それがあっての抹茶‼️って人と
その苦味が苦手で食べない人っていると思うけど。
これは後者の人にはびっくり!な程優し~くほのかに薫るくらいです。
だけども、生地食べても抹茶😍‼️
クリーム食べても抹茶😍
これは大満足な一個。

さーて最終のチョコいってみよーーー!

オープンヽ(*´∀`*)ノ
はいもう香りもチョコでチョコで( 」゚Д゚)」チョコだよぉおおおおヽ(*´∀`*)ノ

いっただきまーすヽ(*´∀`*)ノ

はい美味しい😋🍴💕

何がってそりゃあもうここまでくれば、
生地もクリームも美味しいのはわかると思うんです(*´-`)

中に入ってるチョコ!🍫
もう最高に美味しいヽ(*´∀`*)ノ

いやほらショコラティエさんの作るチョコはね、
見た目も綺麗✨食べんのもったいな!ってなるのと
ほんまにすこぶる美味しいのです…。

チョコは体調によりけりアレルギー出ちゃうので、
しばらく絶っていたんですが、
絶対ミムラさんのチョコから解禁させよーヽ(*´∀`*)ノって思ってたほど。

いやー濃厚なチョコロールでした( *´艸`)

3つとも食べて思ったことは、

低糖質?うそ?
甘いし、めっちゃ美味しいよ( *´艸`)
これで糖質抑えられてるとか神だーーーーっ!
でこのロールケーキ値段もびっくりなの…

個包装になってて1つ250円(○_○)!!

🔻からアプリなくても購入できるよー!🔻

四角いバームクーヘンも秒で目の前から消えるやつです(*´-`)

コロナコロナで気が滅入りそうな日々ですが、
ホッとする一時に是非😉

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨