見出し画像

明日は満月+大安のW開運日だよー✨

どうも。
xxЯunxxです。
見出しは先日久しぶりに食べた焼き芋🍠
ほんと大好きさつまいもーーー😍
育てて下さってる皆様に感謝して、一昨日と昨日と2日に分けて頂きました\(^o^)/

やっと疾患の症状でもある激痛。
頻発に起こっていたけれど開放されたようです。
まだ気を緩められないし、またいつぶり返してくるかわからないけれど本当に気が狂いそうな程長かった。
毎日だもの。ようやく今月入って変えた治療が効果を発揮してきたのか。
はたまた水星逆行から順行で変わったのか。笑

さて。昨日の事ですが
家から出ると、目の前にはこの季節になんと黄色い🦋が。
調べてみると、やっぱり幸せを運んできてくれるらしい😭
めっちゃツイてるし運がいいやん私😭痛みがどピークで、もう左が肘から指先まで激痛だった時にずっと脳裏にあった場所にふらっときた。
乗換に乗換を重ねるのも久々で緊張した。
それがこちら。

箕面の滝です。

ライトアップもされてるらしくて、
帰り際に逆に滝を目指して歩かれてる人も多かった。

トイレの工事されてたんやけど
そこのおじちゃん達が向かってる時は
「気をつけてね〜」
だったのが帰りは
「お疲れ様〜」と「帰りも気をつけてね〜」
で嬉しかった。

寄り道して、確かここ…って思ったところで大好きなものを購入して帰ってご飯食べたら爆睡😪
して目覚めたら朝の5時でした🤣🤣

そして今日。
激痛がおさまってる間に、ようやくネイルもチェンジできました😭
家の近くにネイルサロンがあるの知らなかったんですが、よく参拝してる神社の帰り道。
何度も通ってるのに、初めてお店の看板が目に入ったんですよ。
で。ずっとお世話になってた担当様とまたしても予定が合わなくなってたのもあって、これはお互い次のステージへ向かってる時なんだなと。
今まで本当に沢山のわがままネイルを叶えてくれた事に感謝しつつ、思いきって変えてみたんです。
たまたま行きたい時間が予約可になってて。
これは!と思ったら
めちゃくちゃかわいく仕上げて貰えたんです(´;ω;`)嬉しいし、近所なのも心強い(´;ω;`)

新規クーポン適用なので、グラデーション限定だったけれど推しカラーでやって貰えました😭
画像じゃわかりづらいけど、トゥルントゥルンなんです(´;ω;`)可愛さ増々になったネイル💅みて、気分もあがりました(´;ω;`)
ありがとうございます(´;ω;`)

さて。明日は満月🌕と大安とWの開運日。
手放しして新しく物語を始める日。
無理せず、自分の心を蔑ろにせず過ごす。

ここをみて下さってる皆様にも良い事ありますように\(^o^)/

さらに嬉しい事がありまして
気紛れにあげてるGoogleのローカルガイド…なんと閲覧回数が😭😭😭

ってお知らせが😭
※慌ててスクショしました😇
本当にありがとうございます😭😭
ゆっくりペースですが、マイペースに今後も続けます。
それでは。

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨