見出し画像

大渋滞と鍼だらけの身体

どうも。こんばんはー。
xxЯunxxです。

へいへーい!!

緊急事態宣言とやらで
予定していたもの自体が休止やらなにやらで
まーた、あれもダメ。これもダメ。
になりましたね。

はい。
推しの配信があったりなんかで
心浮かれてましたけど。
そこでも触れられてましたけど。
陰謀論話…罹った人も増えてきてるけれど。
今のこの状況…
私は昨年の4月に抱いた「バイオハザード」みたい。がやっぱ抜けきらんのです。
えぇ。
まあそんな話は
ここでしても仕方ない程毎日見てると思うのでここで留めておきます。

タイトルの大渋滞はやりたい事。
あれもしたいこれもしたいこれもそれも
あーーーこれもやりたかったんや…
大渋滞すぎる。
そして、日々何かを諦めてくのが今までやったけど。
今はなるべく諦めないように、昨日よりほんの少しでも進めるようにしてる。
※しんどい時は寝るを徹底。

その中でも日々noteで読んで気になりすぎた
eluを昨夜登録できた。
招待コードありがとうございました!!!
すごいよね。
写真や絵のデータだけやなくて
音声とか動画のデータも販売できるの。
面白いなーって思ったけど、招待制やから
まだあんま使ってる人が少ない。
こんなチャンスない。
こういう時にどんな物なのか試してみるのは
わくわくする。
いざ販売してみたのは過去の写真達だ。
今後旅での一コマ等、気にいってるものだけ
名前のスタンプを入れて販売する。
加工や二次利用は不可にした。
なので見出しの画像もモザイクなのだ。
🔻販売してみたのはこちら

実際に使ってみたい人はコチラ←をタップ😉
※アプリやとエラーになる場合があるので
ブラウザで開いて登録する事を推奨。私もブラウザでやってやっと登録できたので※

そして鍼だらけの身体。
はい。
右手首腫れてるし痛いしで、昨日勤務中からわかっていた腱鞘炎。
やはり腱鞘炎でした。
そうでなくても気圧の変化とか何やらで
いたるところ鍼だらけなんですよ今。
手首はプロテクター生活です。
利き手だもの。
休めてられません。
が、無理しないように過ごしてます。

明日は何しよっかなー。
くらいちょっと脳天気に過ごしてみる。
あれもこれもやらなきゃとか
追い込んでも楽しくないもの。

つまんない世界にしてるのは
誰でもない自分だから。

実家に帰省した時に、
学生時代本格的に油絵やってたんだなーって
道具が一式現れた。
もうあまりにも年数経ってて使えないかもしれんけど。
すこぶる苦手だったのに、あんなに綺麗に残ってるしちゃんと色々消耗していた事も少し笑えた。
あれだけ色を塗ることが大嫌いで
デッサンばかり描いていたのに。
あの頃も気になったものはやはり
すぐに実行していたのだ。
周りからの評価ではなく、自分がやりたいのか否か。
結局はわくわくした気持ちと行動なのだろう。
私の心の平穏を保てるのは。

色々不安がつきまとう日常も
そこを跳ねのけていけるくらい
楽しんで生きていく。
軌道修正させてくれる人達は
今日も日本にはいない。
みんな海外を転々と好きに旅してる。
たまに合流してたりして面白い。
あと一歩の覚悟が私には足りない事も知った。

疾患の事、こんな鍼だらけの状態やけど。笑
もっとライトに考えていこう。
自分で決めたタイムリミットまであと4年。
何より1分1秒でも多く笑って生きたいな。

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨