見出し画像

ぐっばい10月、うぇるかむ11月😌

今年も残りがわずかになってきた今日このごろ。

日々感謝を伝え続けないと。ってくらい
どこか何か最近また少し空回ってる気がしてるけれど。
なんかしいたけさんの占いみたら、
止めてくれるなよ。な月のようなので🤣🤣
考えすぎたり、気にしすぎたりは、やはり私にはよくないんやなって事でそのままで過ごそうと思います。

さて。
先月の彼氏の誕生日旅行の振返りで、
お昼ご飯載せてなかったんやけど。
もはや私達の定番である金太郎(回転寿司)へ行ったので載せませんでした。
過去の記事は⬇をタップして下さいませm(_ _)m

今回もあら汁を食べて、こんな感じでした⬇

やっぱり美味しかった😌

で、美湯松帆の郷♨でしっかり浸かって(●´ω`●)
※これももはや定番化してきた。

これは浸かる前にバシャリ📷
夕焼け見ながらつかれるのよ。
贅沢の極み(●´ω`●)

また誕生日以外でも
ふらっと旅行行きたくなってる私でした(●´ω`●

二人で行きたいところや
個人的にやりたいことが
溢れてきたので、1度箇条書きしようかと思います。

今月の目標は、
できた事を日々3つ書くこと。
そして、些細な事への感謝を忘れずに過ごそうと思います(●´ω`●)✨

いつもここをみて下さってる皆様、
本当にありがとうございますm(_ _)m

時差投稿ですが、今後とも私のペースで続けていきますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨