見出し画像

その土地にしかない回転寿司で、地物を満喫😌

私達の始まりの場所と言っても過言ではない
それが淡路島。

神戸に泊まった翌日、須磨でごはん食べたり
水族園いったりの予定が…ごはん屋さん探してる最中
見えてしまったのだよ橋が😂

あ💡あそこの回転寿司いこうや💡
いいねーって事で、須磨に降り立つ事なく、一旦淡路島へ🤣
ご飯の為に橋を渡るなんて😂😂
VIPすぎるww
そういう変態なとこが、いかにも私達らしいって言える程、お互い食べる事が大好きでよかった😂😂

加工なし。
本当に私は晴れ女。
SAにも寄ってパシャリ📷

到着したのはこちら✨

並ぶけど
並んででも食べたいっ。
それが、金太郎さんのお寿司とあら汁😋
うーーーん新鮮な地物を食せる贅沢(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
この海鮮あら汁は絶対食べてほしい🤤
理由はこちら✨
せーーーーの!!!!
むっちゃでかいの。
お魚もゴロッゴロ入ってて
これだけで腹パンなりそうなほど。
弾力もあり、鯛?ってなるほど
美味しすぎたこしょう鯛。

食べることが私は大好き♡で
彼も食に貪欲タイプなところが嬉しい。
たまたま半年記念日だった(記念日とか全く気にしないタイプの私達ww)
だけど。淡路島ってスタートやね♡ってお互いなるのよね。

また、ふと食べに来ようね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

金太郎 東浦店
〒656-2305 兵庫県淡路市浦726−1

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

16,102件

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨