見出し画像

若山神社

こんなにも空気感が素晴らしい場所に連れてってくれて、今でも感謝してる。
ここはスニーカーで行ってね😉
それではLet'sgo(●´ω`●)

この道の奥に駐車場があるよ(●´ω`●)
マイナスイオン最高😌
たまらんっ😍
この階段ね、割と長いの😂😂
段差どんどん激しくなってくハードコアスタイルやので
雨上がりは避けて欲しい。
あと少しだっよー。
頑張れぇええい私😌←
手水舎〜(●´ω`●)
からでたらこれよ。
たまらーんっ。
この空気感。
ほんと浄化される。
たまらんっ(●´ω`●)
真裏がもう山ってすごいな。
素晴らしすぎた。
親子かな?な狛ちゃん達。
そして
何やら勢揃いでした😌
勿論🦊も(●´ω`●)⤵
この雰囲気すごくない⁉️⁉️
過去一かもしれん。
いつもありがとう🦊🤘
いやー良いわ(●´ω`●)
山からの眺め。
さて帰ろうと駐車場🚙へ戻る前に。
🦊大集合。
空気感凄かったんやけど。
それもそのはず。
後から調べたらこの⤴の真ん中にある石碑
天狗👺様大集合だったΣ(゚∀゚ノ)ノ
この構図は一眼使いの真似(●´ω`●)
軽率にお互いパクる🤣
御朱印もいただきました(●´ω`●)
日頃の何やらを浄化させてくれる空気がたまらないっ。
また次は秋頃に行きたいな(●´ω`●)

若山神社
〒618-0011 大阪府三島郡島本町広瀬1497

noteは登録してなくても♡押せるので、
よかったらポチッと♡
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨