見出し画像

お芋激戦区の中にあるオシャレなテイクアウト専門店🍠

はい。
大須の続きです。
大須は壺焼き焼き芋に始まり、スイートポテトや
ほんとお芋🍠の専門店多め。
そんな激戦区で気になってたお店へgo‼️

看板まさかの撮り忘れてました💦

色々あって迷いまくって今回は imomiの商品全部載せました👐な欲張りな imomiソフト🍦をパクリ😍♡

imomiソフト

カップかコーンか選べるけどカップにしました。
これ、持ったらわかる。
ズッシリ😍✨

細かいのはさつまいもの蜜づけ✨
これがさ、本当に食感も◎な感じで、アイスと一緒に是非ともパクリと食べて欲しいーーっ!!

そして、ほっくほくの大学芋😍
これが意外と大きくてびっくり♡

あとはチップスが入ってます\(^o^)/
このチップスは最初お土産に買って帰ろうかと思ってましたが、秒で食べきるのがわかったので
ソフトで味わって食べました🤣🤣
チップスでお芋の甘みが十分にわかるって何よ。
一袋なんて秒でなくなるわそんなんってなりました😇

ほんとソフトクリームもミルク感あって◎
美味しかったです\(^o^)/

次は冷やしの焼き芋🍠を買って帰ろうかな🤭
なーんて思ってる食いしん坊。

ちょっと寒いけど、焼き芋も販売されてるので
近くの焼き芋専門店と食べ比べしても良いかも◎
気になったら是非😉👐

🍦imomi🍠
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目37−14 マルサンビル 1F
※店名をタップすると、お店のInstagramへとびます\(^o^)/

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨