見出し画像

10/6は新月\(^o^)/

どうもxxЯunxxです。
見出し画像は昨日のお昼ごはんのもち麦入りのおにぎり😊

今年もやってきたーOnigiriActionです\(^o^)/
毎年楽しんで参加してます😊

作ったもの、買ったものでもok。
#OnigiriAction  のタグをつけて、SNSであげるだけ。
1投稿に付き、給食5食が飢餓で苦しむ子ども達へ届くんです(´;ω;`)
何度投稿してもokなので、期間中は毎日あげるようにしたいです(´;ω;`)
期間は今年は11/5まで!!今、温かいご飯が毎日食べれてる事に心から感謝しつつ。
当たり前ではない事、そしてそこで苦しんでる未来ある子ども達がいる事にも目を向けれる時は向けていたい🥺
素敵な企画だなって自分自身も毎年の恒例行事化してきました。
よかったら是非😊参加してみてくださいね😉👍

さて10/6は天秤座新月です\(^o^)/
新月は潜在意識と顕在意識が繋がりやすい時。
つまりは…願いが叶いやすい日なのです\(^o^)/
沢山書くのはよくないけど。
紙に書くのは◎なのです\(^o^)/

ただ新月や満月…月のパワーに心身共に何かしら影響受ける事もあります。
頭痛だったり、寝ても寝ても眠いとか。
あとはネガティブな事がでてきたり。
そんな時はお水飲んでしっかり寝ましょう♡

私もなーんも影響でない事もありますが、
大抵眠い眠い眠いが付き纏います😂😂
なので、早く寝るとして。
あとはお香をたいたり、前にも書いた塩風呂(日本酒入り)に浸かったり。
この塩風呂のお酒の量は、ワンカップでok。
そこまで匂いも気にならないです。
追い焚き機能あるお風呂とかだと影響でるかもなので、自己判断で👐

あ。あと嬉しい事があったのです。
Googleのローカルガイドに登録して、投稿してると
度々ナイスなタイミングでメールで
あなたの投稿が沢山見られてます。
みたいなメールが届くんやけど。
ついに…

閲覧回数80000回\(^o^)/

このお知らせがめちゃくちゃ嬉しい😭
し、何より口コミにも反応下さる方もいてありがたい😭
本当にありがとうございます😭
今後も自分のペースで楽しみます😊
目標はレベル10に到達する事😉👐

さて。今日は逆ろっとんの日。
私は勿論配信組。
それまではゆるゆると過ごします。

ここをみてくれてる人にも
良い事ありますように👐

それでは。またね😊

※Twitterでその場で当たる系で2つ当選しました\(^o^)/いぇーい。

前回書いたユーハイム様のショコラサブレ。
ホワイトチョコxマカダミアナッツが本当に美味しい😍
塩気もあるので甘じょっぱい好きな人にオススメ😍


※🔻xxЯunxxとはこんな人です🔻※

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨