見出し画像

須磨海浜水族園

お昼御飯を食べに淡路島へ渡り(笑)、
神社までいって(笑)
滞在時間2時間程で戻ってきて←
着地したのは、当初の予定通り

さーていってみよー\(^o^)/
狙って待ち構えてたら、意外とすぐおさめられた♡
きゃわわ。
イワシぱいせんの群れに怯えたり😂
チンアナゴに癒やされたり。
なんだかタツノオトシゴさん達が
神々しく撮れてしまったり😂😂
こういうの見つけちゃうと撮っちゃうよねー
だったり。
一生見てられるわー(●´ω`●)な
危険度MAXエリアで佇んでみたり←やめろ
ペンちゃん達は自由すぎ。
餌の時間みれたけど、おさめられへんなーって
思って。
↓その後も粘ってたら、この表情よ😭↓
確か、メカブちゃん♡♡
かわいすぎんか😍😍
はー。一仕事終えたわーくらい、
こんなに可愛いまま切り取れて嬉しかった。

また、リニューアル終わったらきたいな。

夕焼けも。

神戸市立須磨海浜水族園
〒654-0049 兵庫県神戸市須磨区若宮町1丁目3−5

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨