見出し画像

キミこそ待ち望んだ人だから

はいどうもxxЯunxxです。
見出しの写真は、ゆずのPVで有名なとこみたいです。ゆず好きなんで、遠征時にゆず巡りしてた模様。
使用してから10年経過のSDカードの整理は、
そんな事も思い出させてくれる。

さて今日は大安吉日(。・ω・。)ノ
なーにか良い事あるかも(。•̀ᴗ-)✧

私は最近またエンジェルナンバーをみる機会が多くて
見る度にラッキー✨ありがとうってなってます。

あとは困った事に、数日前住んでるところのゴミ置き場…鍵あるんですけど。
持ってる鍵さしても回らないしあかないしゴミ捨てれないしだったのが…すぐになおしてくださってて
助かりました💦💦ありがとうございました。

というのも…利き手が腱鞘炎になっちゃって
なるべく使わないで!の如く料理してないんです。
冷凍庫に作っていれといた自家製冷食とか
実家帰った時に貰って帰ってきたレンチンのご飯とか
インスタントの味噌汁に救われまくってる日々でして。
ゴミの量も多いしたまるの早くて💦
本当にありがとうございました。

ってなわけでピンチすぎる事からの
脱出が早くなってる気がする今日このごろ。

腱鞘炎じたいはかなりよくなってきてるけれど。
きっと元々の疾患の症状が出てるのか…
折れてない???ってくらい痛い日もあったり。
そんな日は休む事にして
またこうして日々の事もつらつらと
書いていきます。

今日も自分に「絶対できる」「絶対チャンス」
という設定を口に出して過ごします。

ここをみたあなたやあなたにも
良いこと起こる大安吉日な日になりますように✨
周りの事よりも
まずは自分の心を大切に✨

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
負けないでキミの心 輝いていて
大丈夫 乗り越えられる
くじけないで笑っておくれ 胸張っていけ
キミこそ 僕の奇跡なんだから

間違えんなよ 終わりの景色だとか
時間は止まらないって 悲しいサダメと言うけど
終わらないよ 一瞬が過ぎてくだけ
ほら次の瞬間だぜ だから簡単に終わらせんなよ

負けないでキミの心 輝いていて
大丈夫 と声が聴こえる
キミ自身をまもっておくれ 自分を責めないで
キミこそ 待ち望んだ人だから
Songbyサンボマスター/輝きだして走ってく
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨