見出し画像

北新地で目にも美しい海鮮丼ランチ♡♡

ある日、インスタのTLに流れてきましたシリーズ😂
半年くらい📌ささったまんま(笑)
出勤前チャレンジが時間的に厳しくて
悩んだまま(笑)

やってきたのはこちら。

割烹 味菜
メニューはこんな感じ。
煮魚も気になったよね←
頼んだのはもちろんコチラ✨
海鮮丼
ねぇ。卵黄の色よ。
乗ってる卵だけでもうまうまな卵かけご飯やん
って思いつついっただきまーす\(^o^)/
はい。美味しい(๑´ڡ`๑)✨

あのさ、土地柄なのもあるけど、こんなご飯見えないほど乗ってるなんて思ってなかったーーーし、
ご飯も少なめとかじゃなくて、通常の丼物ってご飯の量です。
まぐろがとにかくおいしかった😌
中トロとかトロとか個人的にはなくてもいい(笑)
濃厚な卵は、温玉or生か確か聞かれたので
選べたはず😌
カウンターの席やので、一人でも入りやすいよ😁
ただ席数は多くないから、並ぶの必須でgoー😌

※↑をタップするとお店のHPへとびます😉

割烹 味菜
〒530-0002 大阪府大阪市北区曾根崎新地1丁目5−4 曽根崎新地1-5-4 岩伸スプレッドビル1F 岩伸SPREAD BUILD 1F

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨