見出し画像

SAのフードコートを侮るな。SAで食べる至福のご当地グルメ✨

懐かしい美味しい記憶を辿って(笑)
夏のある日の名古屋からの帰り道。
彼「お昼ご飯どうする?」
に、あ💡ここまできたなら、あれが食べたいっ!!
に、即答でOKくれた彼氏よ…ご当地グルメ食べとかなを理解してくれてありがとうm(_ _)m

てなわけで、やってきたのは御在所SAにある

とんとん食堂🐷

四日市と言えば…【トンテキ】\(^o^)/
てなわけで、とんてき定食\(^o^)/

キャベツ山盛り♡
この何が美味しいって、
ソースね。
もちろん、🐷も美味しいんだけど
ほくほくのにんにくがたまらん美味しいの😍
嫌いじゃなければ是非食べてほしい。
強烈なにんにくの香りもしてないから、
パクッの瞬間、ホックホクの食感と
このソースの旨味がぎゅっとつめこまれてる🥺
これだけのキャベツの山盛りもソース絡めると
ちょうどよくってあっという間に完食😋

車移動の際は、忘れずに寄って食べてほしい。

🐷とんとん食堂 EXPASA御在所下り店🐷
〒512-0906 三重県四日市市山之一色町 字乱取口1491-2

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

15,866件

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨