見出し画像

♡周年♡

先日、周年を迎えました🎉
正直、続くと思ってもなかった。
まさかのスタートはこれ⇓

※写真をタップすると記事に飛びます。

ここから始まって、ダメだったらそれはそれで。
みたいな感じでスタートしたのを、つい昨日の事のように覚えてる。
全く私に気持ちがなかったから。
見た目がコンプレックスの塊な私にとって、
一緒にいて楽しいし、居心地が良い
って言葉は割と救いだった。

今年で2人で行くの3度目。

昨年はここを撮る時に、
ヘリ🚁がちょうど通ってくれて
すごくエモさ全開で撮れた。
今年は、曇ってたのに
撮ろうと構えるとこれよ🤣🤣

なんだか毎年恒例になってきたけれど。
2022は、神戸どうぶつ王国から今から舞洲のネモフィラ行くよー\(^o^)/ってなって、えぇえええええええ🤣🤣やったんよ🤣🤣

しかも、お互い撮る事に関してはガチ勢やので
隣にいる事が少なくて、前後に見当たらなくても探さない←
気づいたら真後ろにいたり、目の前にいたり。
付き合う前からのこれは、今も変わってないけれど
互いに寂しさみたいなのものないし、
自分が納得いくものを撮りたいから、まだ?とか言われたり、つまんなさそうにされるのもお互い無理🤣
この共通の感覚はほんまにありがたい(●´ω`●)

私の欠けてる部分がとてつもなく多いし、
割と他人に対しての許容範囲が狭いから、
嫌な思いをさせている事が多いと思ってる。
だからか、割と
なんでこの人は私と付き合ってるんやろ🤔?
って過る事は少なくなかったりするし、
何かネガティブに思ってる事を伝える時は、
離れる覚悟をしていたりする。
2人の関係は、2人で成り立ってるものだから。

20代前半の頃にトイカメラが好きすぎて、
フィルター爆買いしたり、
トイカメラ何個も買ったり😇するほどハマってたあの頃の、夢中になる感覚が、完全に復活したこの2年。
紛れもなく、四季を感じる場所へ、その季節毎に連れ出してくれたおかげ。

私の胃袋を掴んでくる人は初めてだし。
何があっても私を否定しないし、直してほしいところもないって即答するところは尊敬してます。

変に着飾ったり、身の丈に合わないものを望んだりする事なく。
寺社仏閣巡りは、気づいたら共通の趣味になり
テーマパークにでも来たのかくらいのテンション感の私にドン引かないでいてくれてありがとうm(_ _)m

毎年の季節毎の恒例が増えてきたけれど。
今年も来れてよかった…を、その季節毎に一緒に過ごせたらいいなと思う。

友達との旅行のお土産貰った😌
ありがとうm(_ _)m
来年もまたこの瞬間を撮りにいきたい。

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨