世界の終わり

あー。

なんだろうね。
やりたい事は山盛りあんのに、
やる気の"や"の字もありません…
※このやる気とは…やったんぞーヽ(*´∀`*)ノフゥーなやつです

どうもxxЯunxxです。

なんでしょうか。あーこの時間無駄やな。他の事に使えるやん…?

はい。思い始めたら止まりません。
この無駄やなって思ってる時間。
実は仕事してる時間だったりしてます。
いくつか仕事はしてる中の1つ。
えぇ。

継続して年内は…って話を戴いていたのに
丁重に断った。

私は物事の準備とか確信とか全くなく
心のままに
直感で決断するタイプ

違うなと思えば、どれだけお金積まれてもやめる。
この違和感…時が解決する事もあるけど
今まで好転する事はなかったのもある。
違和感からストレスになるのは言うまでもなく。
馴れ合いで仕事はしたくない。さらば。なのです。

仕事関係は、あまりここに書いてないけれど。
嬉しいことも悔しいなって想うことも沢山あるけれど。

一旦スーパースローペースになってきたところで
フリーを主にして働くのはやめようと思う。
主ではなくサブ的には続ける。
とは言え、秒で"やっぱ向かんわ"で
辞めてきたら…"やっぱりな🤣🤣"って笑ってください🤣

大きな売上の8割くらいはここだったってお仕事が
…3月にコロナでぶっ飛んでいき。
長い付き合いではあったけど。
私みたいな外注頼んでる場合じゃない。

会社が潰れる。ってそこに関わる人の命の危険まである。
決していい人を演じたわけでもなく、
切実に会社を守る事を優先して欲しいと告げた。
私は私一人やし、何とでもなるのだ。
会社はそうはいかない。
雇われてるってめっちゃ守られてる事多いし、
また雇う側は雇った人の生活、命を守ってるんやもの。

私は現に8割吹っ飛んだくせに、
10万円の給付金も申請から一ヶ月半…
まだ振り込まれてないし、
フリーランスとかが申請できるあれこれも申請せずに
今の今まで生活はできてたわけで←

ただやりたい事をやる為の資金から
少しずつ拝借してしまったのが
日が経つにつれて、自分自身許せなくなっていってました。

これは何の為の資金かわかってんのか?

って具合に。

秒で無理( ´△`)ってなるかもしらんけど、
できる事は全部やったわ!ってやろう。
て事で。

旅資金とか旅資金とか、あとコロナが少しでもおさまったら
今のこの豪雨の被害がでてる地域に行きたい。
2年前もソワソワソワソワして、いてもたてもいられへん😱なタイミングで比較的被害のなかった場所で、
観光客激減ってみて、旅の予定を変更して岡山へ行ったな。
そう。ほんとはあの時三重へ行き、伊勢にいこうとしてた。
が。今じゃない。って思えて仕方なかったのだ。

世界の終わりの
🎵お前だって譲れないモノあるだろ?🎵
で。ふと。
可能性を自分で潰す前に、
できる事全部やってみて
全部無理でした!

ってなってから、諸々の申請は使いたいのよね。
最終手段(*´-`)それまでは頼らない。

なんだかんだで
国を信用してないし、
だったらでてけと言う人もいるけど
言われなくても、出ていく為の準備はしているし←

私の旅の目的の先はそこにある。

ま。ある日突然🎵恋に恋い焦がれ恋に泣く~🎵
事がなければ←
何が起こるかわからんからな(´・ω・`)
あと行きたい国は諸々条件が厳しくなってるのもある。
もう心折れて無理…ってなったら別の事をその時に考えればいい。
生きてれば。
楽しいやワクワクを感じる感性のアンテナは、
折れずに持っていたい。

さて。昨日は心がときめくお届け物がキタ━(゚∀゚)━!

乙女印刷さんから素敵なお届け物キタ━゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
もう圧巻😍かわいいでしかない(´_`。)゙
クラウドファンディングのリターンとはいえ、
戴いてしまってよかったのだろうか…とか脳裏を過ったのは言うまでもなく←

ここぞ!って時には、このカードを使いたいな(*´ω`*)
ほいで便箋とかやっぱりほしくなっちゃった←

さてああだこうだ。
あんまり書いてない事を書くと
少しすっきりしまして。

寝ます(。-ω-)zzz

ま。今日は丘戦争記念日なので?
映像みながら(*´ω`*)

近々気になってるスープカレー屋さんへ突撃しようか。
はたまた最近オープンしたラーメン屋さんにいこうか。

ちょっと旅に向けてのリハビリも始める。

ほいでは。おやすみなさいましー。

※印は日本語訳です※

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
もし明日が世界の終わりならば
過去も未来も無意味だというの?
今日を奇跡として生きてみれば
Ah-I'm still not dead
※俺はまだ終わらない

(Don't escape)Be fed up with them
※勝手に終わらせるなどいつもこいつもご臨終

(Wake up)Hey! Look closely
※目を覚ませ ほらよく見てみろよ

色付き始めた世界は眩しいかい?

(Comeback)Move along now
※帰ってこいよ 立ち止まらずに

(Make up)Still it's not over
※創造してみろよまだ何も始まっちゃいない

お前だって譲れないモノあるだろ?

終わりが加速 始まりやがてくる
横殴り叩く夕立に The end of the world

今この痛みにさえ耐える事も
あてのない未来を描く事も
今日を奇跡として生きてみれば
Ah-I'm still not dead

SongbyROTTENGRAFFTY/世界の終わり

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

作詞にメンバー三人の名前があっても。

大体わかって( *´艸`)フフフってなる。

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨