見出し画像

ぐっばい1月、うぇるかむ2月

はい。

もう2日ですよ。

どうも。
xxЯunxxです\(^o^)/

やってきたぜ( ー`дー´)キリッ
好きなアーティストさんが多い私…
ばーすでーらっしゅの始まりーーーー😇😇😇

1月は何かと歯車が噛み合わなくて😂😂
身体も持病以外に気になる事が多くて😇
検査受けたり🤣🤣
なんでやねんなところも割とありまして←

最終日にようやく当選通知がきたので
何とか毎月何かに当選するのは4年目も更新中です♡
ありがとうございます(´;ω;`)

親しい人にも陽性者が増えてきたのもあって
個人的にはもう陽性無症状の可能性も考えて
先月後半からは自粛中。
ただでさえ、また新たにアレルギー症状がでるもの追加されたし😇😇
どれだけストレス溜めやすいねん😇😇
ストレス全部胃腸にくるのやめてもらえませんか⁉️

ちょっと( *´艸`)フフフ…な計画を思いついた時に
あ💡で脳裏に過ぎってくれる友達に感謝よ。
ほんと急なお願いでもあったのに、迅速に対応してくれてありがとう(´;ω;`)
本当に周りに恵まれてるーー(´;ω;`)
ありがとう🙏🙏
今から当日が楽しみ(ΦωΦ)フフフ…

髪の毛も夏以来の長さまで切り、刈り上げて
すっきり\(^o^)/しまして。

最近は手の調子が良いので
没頭できる作り置きもちょこまかしてました。

右下の塩おでんが脳内でぱっと思い浮かんだ程
美味しそうな大根と春菊。
大根の上に食べる直前に火をいれた春菊のせて
とろろかけてお出汁かけて、実家からもらった実家産のゆずの皮のせて。
あぁ"ーーー脳内で仕上がってた出来上がり以上だーーってなった私です。

はい。
少し良い兆しに方向が向いたのは
自分がちゃんと決めたからだ。
少しずつでも継続できるようになった事が増えてきた。

そして、昨年なったアンバサダー期間もあと少し。
次回も是非アンバサダーになれたら嬉しい(´;ω;`)
ひとまず、今回はこんな素敵なプレゼント貰いました。

中身は
アンバサダーの会員証
かわいいチェックのハンカチ
ビスケット5種
ハッピーバースデートゥーユーハイムの招待状

来月でユーハイムは100周年\(^o^)/
対象エリアのユーハイム店頭で、税込1080円以上お買い上げの方に、このかわいいチェックのハンカチプレゼント🎁\(^o^)/
楽しく一緒にお祝いしましょう✨

ユーハイムといえば、バームクーヘンですが
私のおすすめはザクザク食感のショコラサブレです♡
バレンタインのこの期間に是非✨

それでは。
明日節分\(^o^)/
自分の中の鬼退治だーーーーーーっ\(^o^)/
氏神様の節分祭いこかな。
氏神様の催し事、実は一度も行けた事がなくて💦
いつもここをみてくださるあなたやアナタにも
よい事起こる月になりますように♡♡

因みに2/4やっと水星逆行とおさらばです\(^o^)/
翌2/5は一粒万倍日+大安だっよー\(^o^)/
楽しんで今月も過ごしましょう✨

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨