見出し画像

出石町ぶらりと城崎ぶらり📷

出石も少しパシャリ📷
神社で体力奪われた🤣🤣🤣

この町並み、私はすごく落ち着く。
こういう街灯、歩くだけで楽しく思えるくらい好き。

そこから移動して、城崎温泉へ。
えぇーーーーーΣ(゚∀゚ノ)ノ
もうびっくり。ほんと止まらないびっくり。
心臓がいくつあっても足らん←これ、ほぼ毎回😂😂
さて、撮るよ撮るよーーー。

ちょっとトイカメラを持ってた頃の変態画角で
撮ってみた😏

こういう色んな煉瓦組み合わせて
全部が煉瓦でないのも好き。
ななめに構えて、縦に撮った写真を横に。
どこまでも変態。
理解されなくていいの。
こういう誰とも被らない視点で撮るの好き。
勿論、温泉に浸かりました😌
長風呂派の私。
彼はサウナが好き。
心ゆくまで浸かっても、(●´ω`●)な顔で待っててくれる。
ありがとうm(_ _)m
温泉の前に行った神社はまた後日😌
お土産売り場の隣のHANAGOYAさん
かわいすぎる😍
酒ソフト食べたり(๑´ڡ`๑)
エモって言いながら、パシャリ📷したり
あったら取りたくなるポスト📮
さーて帰るか💡ってパーキング戻ったら
まだこの続きがあったりあったりあったり😂
珍道中バンザイ🤣🤣

出石の街並
→兵庫県豊岡市出石町
城崎ぶらり
→兵庫県豊岡市城崎町湯島

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨