見出し画像

初めて書くnote

こんばんは。初めまして。



童顔まることいいます。

noteをずっと読む専門で使っていたんですが、最近新しいことを始めてちょうどいいから書いてみようかなと思い綴っています。

その話をするにはまず、私の今現状を知ってもらいたいなって思います。

私は結婚して早4年が経ちました。旦那さんと出会って6年、もう7年目になります。

旦那さんはいわゆる痩せの大食らい。30代半ばで男子高校生みたいな食事の量です。

そんな大食らいの旦那さんと並んで小食だった私が食べる喜びを覚え、6年で10キロ以上増えました。これ、旦那さんからみたら完全に結婚詐欺ではと思います…。


先月末に、このままではいけないと気づき(遅い)急にダイエットを始めたのです。

元女性限定フィットネスジムトレーナーの姉と友人の旦那様、ブロガーのテキーラさんを参考に頑張っている数日間です。


ダイエット、生まれて初めてやっています。

みんな辛いって言っていたので、こわいなぁと思いながら始めたのですがとっても楽しいです。


朝早起きをして朝ごはんを食べ筋トレをしウォーキングをしプロテインを飲み家事をこなしていく毎日です。

今限定的ではありますが、専業主婦なので自分に使える時間が多いという利点をフル活用してどれだけやれるかnoteに書いていこうと思います。


半年後、一年後にごっそりやせられたら体重公開してみようと企んでいます。


日常のnoteもかくと思いますが、主に食事や運動や気持ちを記していきたいです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?