見出し画像

20230428

先月末は5日徹夜してお仕事がんばってたので、今月は6日徹夜してがんばると決めた4月のはじめ。

ちょっぴり多めに仮眠取ってしまったものの、結果……6日徹夜してたよ、わたし。ほんとにがんばったよ、わたしえらい。

ってことで今日はやることおわらせて早めにねたものの、3度寝くらいして18時くらいに起きた。びっくりした。自分でもドン引きしたよまじで。

ずっと夜更かししてたらそうなるよねって「仕方ない、仕方ない」って諦めて、起きて遅くからティータイムしてたわたし。

もう原稿は日付変わってからのんびりはじめるよってゆっくりモード。寝溜めしたあとは毎回のことながら、眼精疲労がほんとにひどい。

ちゃんとねたいっておもうときの方が多いけど……夜職やめてライターを本業にしてからお仕事がほんとにだいすきだし、がんばることも苦痛ではない。

もっと効率良くとか脳内はごちゃごちゃしてるけど、いまは耐えるときで慣れるときで……認めてもらうための努力の時期かなと、おもう。

たまーにつらくなって「もうむり……ほんとに書けない、なにも書けない……」っておもうこともあるけど、やっぱりライターのお仕事すきだなあって感じる。

そんな今日もまた夜更かしだけども、フットネイルようやく変えれてご機嫌なので、今夜もお仕事がんばるます。

おしまい。

よろしければサポートお願いします₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💕✨