見出し画像

コロナ罹患記録3

1/5 発熱から5日目でございます。

9:15モーニングコール
体温36.6
生理痛が全ての割合を占める。
うおぉ腹痛い。
カロナール飲む。

10:35
私のホテル療養の手配ができたと電話。
保健所仕事できる。。
でも夫が入院待ちなのでもはや私が入る理由がなくなったので辞退。

私の酸素飽和度99%心拍数50。
ところで私、心拍数50だったんだけど低くない?😂

11:03
保健所から電話。
ホテル療養キャンセル。

夫が入院したら私1人だから隔離の必要がなくなることと、夫1人残して行けないので。(向こうのほうが急変の可能性があるから)

私は多分…大丈夫…笑
てか支度してないし持ってくおやつも1人分しかない!😂←
それにきっとホテル療養息苦しくて死にそう:(´◦ω◦`):

朝から電話多くておちおち寝てられないナァ笑(:3[____]

11:30
東急ストアの宅配サービスがきた。
卵とか牛乳頼んでおいたのだ。ありがたい。
てか、ふりかけも頼むべきだった…

コロナ始まった頃から、入院のお供にふりかけ必須なのは知っていたけど、まさかこんな日が来るとは…(まぁ自分じゃないけど)

お昼、チキンラーメン。
匂いを嗅ぐと少しわかるんだけど、食べた時とは連動しない。
味も、しょっぱさは多少わかるんだけど、風味がわからない。
どちらも全く機能していないわけではないんだけど、連動してない感じ。料理はできない感じ。

18時頃疑惑の2人のうち1人の結果が出た。
陽性🧚‍♀️⋆ ೄ*✲゚*。✧笑
てかなんで危ないって分かってて実家におんねんこの子は…😇親にうつすぞ…


3:00
味はしないけどお腹は減る(´Д`)=3ワカメスープを食す。


1/6
朝9時、生存確認の自動電話をすます。
36.7°
今日も元気に腹が痛い。
3度寝位して昼に起きる。
サンドイッチ作って食べる。
相変わらず味はない😭
だから簡単なものしか作れない…いつもどるだろうか…

残る1人の陽性🧚‍♀️も確定した。
これで28日に貰ったことが確定したなって思ってる(メンバー的に)

15:30
小腹が減ったのでカップヌードル食べる。

ていうか、今日は匂いも全くわからなくなった。。。
酷くなった?:(´◦ω◦`):

19:30
ウーバーで餃子の王将
天津飯食べるけど相変わらず少しのしょっぱさしかわからない。とりあえずそれでもお腹は鳴る…😇

知り合いは熱が8度までまた上がったらしい:(´◦ω◦`):
私も6度9分(´・ω・`)
え、まだ治らんの…?もう6日目やで…

あぁ…生理痛も鬱陶しい…



夫の入院用に参考にしたのはこちら(Twitterでみつけたのと、知人の奥さんがコロナ入院したので、必要そうなものを聞きました)

画像1

画像2

画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?