見出し画像

旅行会社の3等分

みなさん こんばんは
OverNightSleepersです。

今日は旅行会社での「凄っ!」と思った話をさせて頂きます。

普段は経費削減の為に、自分で予約するのですが、今回は初めて旅行会社に出向いて予約してもらいました。

おおよその手続きが終了し、諸々の書類を準備して頂き、確認をした後のことです。

A4の紙がリズム良く、そして美しく3等分されていくではありませんか!これは凄い!と思わず見惚れてしまうほど、ぴったり三つ折りになった書類達。

ここまで読んで「そんなことか」と言われそうでドキドキですが、
ここまで綺麗に紙を折れるようになるまでに、どれぐらい紙を触ったんだろう とか 
最初はやっぱり1回では上手くいかなかったのかな とか

目の前のスタッフさんが辿ったであろう経験を想像せずにはいられなかったのです。


それではみなさん おやすみなさい。

毎日投稿チャレンジ10日目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?