見出し画像

とびおりるからきっとうけとめて

たったひとつの恋の真上に
落ちてゆけたら死んでもいいわ

今でも「もしあのとき」と思い出す
「たったひとつの恋」がある。

あのときわたしは本気でだいすきだったけど
(そしてきっと今でも、あのときの彼のことがだいすきだ)
その想いはうけとめられることはなかった。


死ぬ気の覚悟で落ちても
うけとられなかった想いは
いまでもざらっとわたしの心のなかに、
生き続けている

あなたの心にずっと抱えている恋はありますか?
(ノートや手帳の端で構いません
ひとこと書き留めておきましょう)



恋のスーパーパラシューター
作詞:荒井由実
作曲:荒井由実
『ひこうき雲』 1973/11/20

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?