見出し画像

チェックのシャツが風にふくらむ

あの恋がなかなか忘れられなかったのはきっと
あのときのわたしが、自分自身が
キラキラしていたからだと思う。

高校時代、
大学時代。
夢に向かって勉強し
お金を貯めて海外に行く。

その先には未来しかなかった。
光しかなかった。

不安よりも
日々のたのしさがいっぱいだった。

そんな時代だったからこそ
あの恋がとくべつなものだったように
感じられるのだと思う。

あの恋も
あのときの自分も
ぎゅっと抱きしめたい。

想い出にひかれて
ああ ここまで来たけれども
あのころの二人はもうどこにもいない

カンナ8号線

カンナ8号線
作詞:松任谷由実
作曲:松任谷由実

『昨晩お会いしましょう』 1981/11/1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?