見出し画像

今ここにいるだけで

趣味の話が合わない
興味が違う
愛が強すぎて制限がかかる

いろいろあるよ、もちろんね。

違う人間だし
生きてきた環境が違うし
あれ???
って思うこともあるし

噛み合わないなあ
って思うこともあるよ


でも居心地が良くて
朝起きたら幸せで
顔や体、事象だけでお互いを愛しているわけではないと信じることができて
ずっと未来の話ができて
目があったら笑顔になれて

嫌なことがはっきりいえて
好きなところもはっきりいえて
当たり前の幸福度が高い


十分すぎるくらい

合わないことで消去法をしていた頃は
何がそんなに弊害だったんだろう
どうしても嫌なことなんて実はないのかもしれない

そう思えるくらい、一緒に嫌なことを越えていけるとおもわせてくれる人


何もしないでおうちでゴロゴロしている時間が幸せだと思えるひと

ひっついて、お互い別のことをするだけで幸せだし
一緒にコーヒーを飲んで「いい天気だね」って言い合える平和の幸せ

何にも変えがたい幸せ


そんな思いもしない幸せをもらえて
心が穏やかに過ごせるのは貴方のおかげなんだね


ありがと


これからもよろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?