見出し画像

不安要素を思いついた分だけ書き込む

昨日ざっと受験者スレッド見ながら他に受けた人の解答と自分の解答照らし合わせたけどまぁ微妙!

まず英語が前年度に比べたら易化したって時点でちょっと不安。まぁ結局自分は英語に頼ることになるからそこで差がつかないと思うと自信ない。あと過去問より苦戦したというか悩んだ問題数問あって結構時間かかったから尚更。純ジャパには難しいかと思ってた。

国語はなんか答え割れてるからわかんないけど意外と耐えてるのかもしれない。考え方一緒の人が何人かいてホッとした。だけどそれにしても難しかったからこけた可能性は全然あり得る

世界史は藤井セミナーが解答出してたから自己採点した。素点133。なんとか耐えたかな。得点調整後でも3桁は確保してると思う。世界史が精神安定剤。

まぁ落ちたか受かったかはあやふやすぎて正直分からない。国語次第。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?