見出し画像

Step Out of Your Comfort Zone

こんばんは🌝
しおみです♪

今日は由水南さんの
ブロードウェイ俳優の
チャンスを掴み取る法則について、
先日の続きを書きます(*^^*)

最後の法則は
Step Out of Your Comfort Zone
慣れた領域から踏み出す


自分が毎日していることは
居心地が良いですよね。


しかし、居心地の良い領域から
チャレンジして踏み込んだ先には
自分が知らなかった新たな世界があります。


ここでも、
行動することの大切さを学びました。


行動しただけ、くっきり明確になったり、
ちょっと慣れない領域も
踏み出したら
いつのまにか領域が広がっていくのです。


人生に限度がないとしたら
今日、どんな一歩を踏み出しますか?
とてもワクワクします。


そして、
チャンスを解く鍵として

・Power to choose
 選ぶ力

・Celebrate Every Victory
どんな進歩も祝う

と、学びました。


今この瞬間でも選ぶ力があり、
誰もが選ぶ力があるのです。


そして、どんな小さな一歩も大切。



小さなことでも
進歩として肯定的に捉えて積み重ねましょう。



一つ一つの進歩が蓄積するからこそ
崩れることがなく
計り知れないPowerとなります。


自分の可能性を信じて。
一度きりの人生
どこまでもチャレンジですね。


本日も、ご覧頂きありがとうございました😊






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?