五等分の花嫁 見終わり

今更ですが!!
五等分の花嫁を見終わりました!!😵‍💫

※以下からネタバレ含みますのでご注意ください!!


いやーたまたまネットフリックスでおすすめにでてきた
五等分の花嫁!!

その時は「なんかみてみるか」っていう気まぐれでみたのですが、、
本当に素敵な作品でした!!😭😭

みんな面白いとはいってたものの、あまり興味がなく!
見ていませんでした💭💭

笑ったり!感動したり!沢山の感情が揺さぶられる!
そして、「恋」の良さについても
改めて感じることができました!!😵‍💫

いま本当に読み終わったばかりなので、なにを語ればいいのかわからないところなのですが!!

今回は推しについてnoteにて紹介していきます!!

ちなみに僕の推しは!

💜中野ニ乃🦋

です!!!!

僕がお勧めするベストニ乃シーン

これです!笑

ニ乃はもともと風太郎のことが1番嫌いだったのですが!

風太郎の五つ子に対して直向きに向き合う姿勢などから
実際に男性として見るようになるわけです✌️

そして好きになればとことんアピールして、想いを直球で伝えていくニ乃の強さなどが、表現されているため、このシーンはお気に入りです!!✌️

これからもっと「五等分の花嫁」について
noteで書いていきますので!
是非いいねお願いします!!😮‍💨

沢山五等分の花嫁についての豆知識や伏線などあれば
コメントで教えてください!!👏🏼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?