見出し画像

アニメ、漫画って最高じゃないですか?

今日はメイドは一つ置いて🤧
日本の素晴らしい文化の一つ!

漫画、アニメ

について!!日記を書きたいと思います!✌️
結構ラフに書きたいこと書こうかな^_^

最近!メイド好き!!ってずっといってるじゃないですかww
それで!
@ふぉ〜むカフェが9月から
「小林さんちのメイドラゴン」っていうアニメとコラボするんですよね!✌️

やから、ちょっと見てみようって
ネットフリックスでアニメ見てみたら
しっかりハマっちゃいました、、

トールっていうメイドラゴンがいるんですけど

全俺「まじでぇかわいい!!!」

って感じで、本当にかわくて愛せるキャラなんですよねww

ネットフリックス最高!!!って思ってたら!
おすすめ?みたいなところに!
「ニセコイ」のおすすめが!!💗

ボクが中学の時の漫画で、その当時は見てた記憶がうっすらあるくらいで!
そんなに分からなくて!!😵‍💫

ちょっとみてみよう!!っておもって!
見てみたら、もう止まらない、、

「ザクシャインラブ」なんですわ〜

ちなみに今は「五等分の花嫁」をみていますww

途中ですけど!本当に面白い!!やばいww
早く見切りたいって思ってます笑

仕事でどんだけ疲れていても、休憩の少しで
みていると、どんどんみちゃって
自然に疲れがとれている気がしますww

結局何が言いたいかってところなんですけど!

「偏見持たずに、何事も行動に!」

ってことですかね〜

正直アニメとか全くみなくて、時間の無駄と思っていました。
あとなんか、可愛い絵とかの漫画を見ているとからかわれるのではないかなとか少し頭にありました。

メイドを進めていく中で「偏見は持つな」ってよくいってるんですけど、、

いや俺も偏見あるじゃん!!ダメだ!!
ってなって、行動に移したんですけど(漫画を読む) 

本当におもしろくて、さっき言ったように
仕事の疲れがとれたり!
なんか毎日の楽しみになっています笑

僕もびっくりしていますわ!!!
でも、行動に移して、見てみたからこそ
わかったことです😭

もったいないって思ったけど!

「気づいてよかった!!」

が勝ちました!!

皆さんも、偏見なんてたくさんあると思いますが

少しでも「共感や理解」をしていけるように
努力するのが大事だと思います。

何事にも通ずるものかなと、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?