2021 8/11 (水)

まずは小中誕生日おめでとう。って感じ

小中って誰?ですよね。
すんません、地元のツレです。

小中はほんまに付き合いは長いですが、何かを真面目で取り組んでいるところを見たことがないです。そんな奴なのですが、結果を出すことはしっかり出し続けてきている。すごく努力家な一面もある奴です。

こんな前振り話はさておき、、

今日から風呂上がりの夜の時間は「アウトプット」の時間!!
って言うことで〜
一日の振り返りをしながら「日記」をnoteで書くことにしました!😉

日記を書き続けたい!ために日記について色々調べていると「メリット」しかないことにやっと気がつきました。
例えば?
・伝える能力が上がる ・冷静になれる など

沢山のメリットがありました。このメリットも人によってはいらない要素かもしれませんが、今の僕には最もと言っていいほど必要な能力だと感じています。

メイドと話す時もやっぱり「話すなら楽しく」話したいし、長く話したいし、話すのが楽しい!なんて思われたいもんなんですよね〜

今日は日記と言うよりも、これからの「決意表明」となった、初投稿になったかなって思います!!

これを社会人とか大人になって読み返したときには
「文章力なさすぎ!!」って思っててほしいですね!
未来の僕そうおもってますか?w

さぁ!沢山アウトプット!インプット!繰り返して!学んで!
夢に一歩づつ近づいていて行こうと思います!!

結局何が言いたいのか?
「日記ってまじで得しかないぜ」ってことさ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?