見出し画像

2021 8/22(日)

さぁオタクの歴史の続編ですよ!皆さん!!
楽しみですよよ!!!ね!!(自分で思っているだけ)

さぁここからがオタクのターニングポイント2点目です!
それはぁ、、、

そう!!!

女性韓国アイドルとの出会い

これです!!!😵‍💫😵‍💫😵‍💫

いままでは「男性」のアイドルをメインとして、ライブに行ったり、しておりましたが、、

大学1年の冬にたまたましってはいましたが
「MOMOLAND」という韓国グループのMVを見ました!!

そのところメンバーの「ナンシー」にはまってしまい、、

そこから次の日に※FCに即入会しました、、
(思い立ったら即行動レベル100)

※FC=ファンクラブ略

そしてまた運命的なことに、、、
入会して次の日に「日本公演」をやるというお知らせが!!

こりゃ「運命」じゃ
っと感じた僕は即申し込み、見事当選して2月のライブに行くことになりました!!!👏🏼👏🏼

ライブはもちろん可愛くて、お人形さんみたいなナンシーを拝めたし、楽しかったです!!!😆

問題はこの次の日の話です、、😈

韓国には※マスターという文化が存在します!!
※マスター=アイドルの写真を撮る人たち

音楽番組の出勤退勤、海外への出国、入国など本当にリアルタイムで追いかけている、日本とはちょっと違ったオタクの形だと僕は思っています!!

そのマスターという文化を次の日の日本出国の時に関西空港で
触れることになりました。

その日に初めてマスターというものを知り
アイドルとこの距離感で会え、写真をとり、思い出を残し
Twitterにあげて、いいねをもらう。

それを見て体感した瞬間に

これだ!!!!

って直感で思いました笑笑

その次の日にはカメラを買い、、、
最終的には

推しを撮るためだけに、カメラ片手に📸
何も予定を決めず韓国に飛び込みで移住していました、、
(コロナで帰ってきたけどな)

就活とかをする際に、こんなことを話すこともありました。
そんな時にこの経験をうまく言語化するのが難しく困難でしたw

正直なんで僕自身もこんな普通ではないことをしたのかも不思議で、わかっていません。

体が勝手に動くんです!!本望なんだろうなたぶんwww

友達には「行動力あるね!」とか「絶対怖くて無理」とか言われますが、僕は単なる行動力だけでは出来てないと思っています。

しかし、それへの「想い」は誰にも負けないなって感じていました。

それが行動につながり、結果的にも、カメラスキル、言語力も伸びました!!!

目的とか目標があれば、不思議となぜか命かけれちゃうんですよね。

そのくらい本気で毎日生きています!!!!!!

で、今現在は

メイド

に激ハマりしております、、、

今月の頭に約1週間の遠征にいってきましたが
気づいたら「6万円」使ってました♪♪♪

さぁ次はこんなに魅力たっぷりのメイドについて
語りましょうかなぁ😮‍💨😮‍💨

本日も読んでいただきありがとうございます!!
なんも中身がない日記ですが!

いいねとフォローでモチベになります!!🙏🙏
是非よろしくお願いします😦✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?