見出し画像

2021 8/14 (土)

「努力をしない努力をしろ」

今日1日お疲れ様でした〜
見てくれている皆様〜
そして僕〜!!!😌

昨日の記事!!
「日常があるから、非日常がある」

の続き?みたいになっちゃいます!😉

今日もしっかりバイトだったんですけど〜!!
なんか日頃から出来ること!日常的にできることないかな〜ってなって考えてたら!!

急に何故か
「やっぱ、かっこよくなりてぇ〜な」

って思って!
思った途端に、背筋をなぜか伸ばしました。
今考えてもなんでだろう〜って感じです笑

次にマスクの下で笑顔を作って、顔の体操をし始めました。

今日ずっと「この2点」を意識しながらバイトをしていました笑

次にその行動のメリットを調べてみました!!🤨🤨
すると!!いいことばっかり!!
例えば(背筋を伸ばすメリット)
・集中力が上がる
・視野の広さが広くなる
・相手が受ける印象が変わる
などと良い事しかない、、、

歳をとってからじゃ、遅いんだなって感じてるからこそ
今の時から意識していこう!って思って!

ずっとカッコよくいたい!!ww


美顔器を買ったり!背筋を良くするコルセットや器具を買ったり!
いいとおもうけど!
日頃からそんなことを意識するだけで!
すごく集中して、いろんなことをできます!!

これからもずっとこれは続けて仕事をしていきたいなって思いました笑笑

やっぱり日常にこれが無意識に出来ると!
良いことばかり!!
だからこそ今!「努力をしない努力をする」が大事だなって感じました😵‍💫

日々精進!!!
毎日続けるからこそ!結果はついてくる!😭
ダイエットとか筋トレってめちゃくちゃ
自己肯定感上がるらしいです!!是非やりましょう!!😆💭

めっちゃ関係ない余談させてくださいw
すいませんw

今日僕がすきな「あっとふぉ〜むカフェ」が
なんと!!


17周年!!!

年月でゆったら
もうすぐで高校卒業くらいの年月、、

圧巻、、

日本の「カルチャー」として、もっと世界に広まって欲しいですねぇ〜

こんな素敵な場所はないんです!!

明日の記事は
「メイド語り」にしよ!ww


読んでくれてありがとうございました!!
いいねを頂けると!
次回のモチベになります!!
ぜひお願いします!!😊💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?